05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

あけおめ~ 

新年あけましておめでとうございます~!

今日久し振りに若干トリスタにINしてみたらギルド抜かれてなくて

びっくりしたーー抜いてもいいんだぜ~(´д`)?

今は暇人だけどもうすぐ社会人だからね( ;∀;)アベシッ

皆さんにとって良い1年になりますように(´・ω・`)!!


[edit]

柴咲コウ 



今更ながら柴咲コウかわいいな!おれの好きなさやかちゃんに似てるキタ━(゚∀゚)━!


そんだけでした~♪


[edit]

マスター変更のお知らせ 

マスター引き継ぎ完了しました!

image (45)

二代目マスターはペテンsにお願いしました(・ω・)ノ

ギルドのみなさんには突然で申し訳ないですが、一応ここで知らせておきますb

[edit]

新マスターの募集 

就活とかでいろいろ忙しくなってくると思うので

いったんTS引退しようかと思います。

それでギルドリーダーを変更しようと思うのですが

誰かやってもいいよって方いませんかね(・ω・)?

いない場合だと、いちばんイン率の高いペテンsに

お願いすることになるのですが・・・←


[edit]

TS一時休止 

掲示板にも書いたけど、しばらくの間だけ休止します。

理由はもうすぐで就職面接だからです(落ちると思うけどな

以上!


[edit]

プロフィール

BGM

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

Twitter

